早速ジャージの修正データ到着しました

昨日検討して、一部修正依頼したデータが早速到着。どうやろ??


またまたご意見頂戴いたしまする。ただ、クドイ上等。播州やから脂っこくイクゼイ!!
お酒が入って、ちょっと強気ですw


そうそう本日案内到着。今年の自転車メインレース「天満屋ハピータウンカップ2011」
というより、第20回サイクル耐久レースの表記が大きいなぁー。

エントリー&詳細はコチラ↓
テレビせとうち サイクル耐久レース
去年初めて出場。集団に2回ラップされてそのままゴールまで付いていって終了。
天満屋ハピータウンカップ2010リザルト↓
サイクル耐久レース
実は去年は5時間のほうには、じゅんきちさん、気まぐれ君が出場してたりする。
それでも結構リザルト良かったので今年はラップされずに走って、最後勝負に絡みたい!!
そんな感じなので、あんまり強い人は出ないようによろしくーーw

朝バイク 30km 59分27秒

いつもの朝バイクコース農業公園〜西戸田コース、ついに1時間切り!!
風のおかげかな?!最後はちょっと意識して、いつも流すところも普通に乗ってペースを落とさなかった。
今日もシッティングでひたすら回す。何にも考えてないとケイデンス100ぐらいで回すのが楽かなー。
てことは、しんどくても90位で頑張ればもうちょい筋肉ついて速く走れるようになるかな?
帰宅後体重をはかると起床時よりも1から1.5kg減ってる。
意識して水分を補給しないと、仕事の時に喉が渇いてしかたがない。
皆さんも、気をつけてください。