BJCトライアスロンジャージ デザイン決定!!

BJCトライアスロンジャージ修正第3弾。ミッツィーさんの案で背面を変更。


これでデザイン完成!!発注しますー。BJCトラ部の皆さん、ご注文お待ちしております。
トライアスロンジャージ11,800円、レーシングパンツ11,000円、両方だと22,800円です。
ジャージについての詳細はコチラから↓
::: Valette ::: サイクルチームウェア | アイテム一覧
7/15には注文するよていなので、まるたまで連絡下さい。

朝ロード 30km 1時間11秒

今日もコスカボで。1日休んだおかげかな?疲れとかはなし。今日からケイデンス低め90ぐらいで。
左フクラハギを回復させるためにランニングを中断しているせいか腹筋が弱っているような気がする。
もう少し腹筋に力が入れば、もっと楽に踏めるような気がするなー。腹筋だけやってみようかな。

夜スイム 2000m

  • 50m6本アップ
  • 50m6本プルブイ練A
  • 50m2本片手クロール(右手)
  • 50m6本プルブイ練B(息継ぎを手の動き3回に1回)
  • 50m10本クロール1分10秒サークル×2セット

右での息継ぎが下手くそなのでその練習をやってみたけど、正しくできているか分からないので2本で終了。
プルブイ練Bの時に気づいたけど、右で息継ぎするときは左手の動きがスゴイ歪。スムーズに回せない。
コレが直れば、左右のバランスがよくなって真っ直ぐ泳げるかも。