今日は休み。
午前中はバイク、午後からは引きこもり。
今日は暑かったのでわき水でも汲もうと思って、松か井の水で道草。

体冷したり、飲んだり。生で飲むなって書いてあったけど、まぁ大丈夫やろー。
補給して下っていくと、予想外の雨。家まで、左へ曲がれば100km、右へ曲がれば50km。
悩んだ挙句、引き返すことに。結局南へ行けば行くほど雨足が強まってビショビショ。
帰りは全部雨やった。涼しかったけど、こんなに濡れるとコンビニに立ち寄るのも気が引ける(ーー;)
結局補給なしで帰宅。フレームからも大量の水が出てきたので、メンテナンス等々して今日は終了。
昼からは、久しぶりに引き籠もって、TSUTAYAで借りた漫画を読みふける。こんなにダラダラしてるの久しぶり。
それにしても自転車乗るまで、トライアスロンの練習するまで、俺の休日って何やってたんやろ?
凄く無駄な時間を過ごしていたような気がする。沢山の人とも出会えたし、ホンマにいい趣味見つけられたなー。

バイク103km 3時間38分

ゆっくりしていたので8時半頃出発。涼を求めて北へ。またまた青垣方面へ。
曇っているので涼しくて走りやすい。DHバーの腕の置き方を色々変えながら走る。
概ね2パターン。肘に近い部分と手首に近い部分を置くどっちか。手首に近い方が、普段のロードの乗り方に近いかな!?
当分これで実験してみる。今日から珠洲まではFELTで練習。仮想大谷峠で岩谷に行かないと。