いまのうちに残り半分の予定

仕事も繁忙期、趣味も珠洲まで1ヶ月。
こうなると目先の事に神経が行くけど、一応先の事も考えとかないとなー。今年も半分の終わってるし。

日時 レース
9月 播中早朝版?
10月10日 天満屋ハピータウンカップ(確定)
11月 どっかのハーフマラソン
12月23日 加古川マラソン(確定)
12年1月 いなみの新春マラソン?
12年2月 なし
12年3月 篠山マラソン

なんか他に忘れてることないかな。レースはやっぱり2ヶ月に1個ぐらいが丁度良いなー。
1ヶ月に1個やとれんしゅうできひんし、他の遊びもできひん。余裕を持ってこれぐらいにしとこう。

朝バイク 22km 47分50秒

今日もFELTで練習。朝イチのDHバーは体が起きてないのかツライ。

ちょっと走ったら回復したけど、昨日の100kmのせいかケツ筋がパンパン。
TTポジションとロードのポジションやと使ってる筋肉が違うのか?できれば一緒が助かるねんけど。
今から1ヶ月乗り込んで体を作っていかないと。ロードにも役立つ筋肉がついたらいいなー。
ポジションはちょっと悩み中。股間が圧迫される感じがするから、ハンドル上げてみようかな。

夜ラン 12.1km 57分37秒 キロ4"43

1週間ぶりのラン。そろそろフクラハギも完治したかの確認。7kmぐらいで済ませるつもりが12km。
今の感じやと8割方回復してるような気がする。それにしても体が重い。厳密に言うと脚が重い。
心拍的にはまだ余裕があるけど、脚が重くて前に出ない。コレが1週間のブランク?それても太りすぎ?