なんか忘れてないかな?!

練習して、仕事して、練習して1日があっという間に終了。
充実してるけど、下手すると頭使わないウチに時間だけが過ぎていく。
あっという間に1日が終わることに恐怖感ありありの今日この頃。
仕事、練習どっちもなんか忘れてそうで怖い。

朝バイク 30km 59分43秒

踏めるところは踏む感じで乗るといつもより平均心拍数が高め。そりゃそうか。
今のFELTのポジションやと、TCRのポジションよりも大腿四頭筋に負荷がかかっている。

http://www.nihonmedix.co.jp/support/01daycare_reha.htmlより拝借
正直もっとハムストリングとか大殿筋を使って踏みたいので、帰ってからサドルを5mほど上げてみる。
明日どうなるか楽しみ。

夜スイム 1000m

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ練

脚が重いので軽めに。