災難2つ

ツイッターでもつぶやいた通り、朝から災難。何を思ったからビオレで歯磨き。
口に歯ブラシ突っ込んで、すぐにわかったから良かったけど、あやうく歯茎がビオレのスクラブでボロボロになるところやった。
夜は夜で、ランニング中に田んぼのそばで悶絶。鼻から息を吸った瞬間、虫も一緒に鼻から吸い込んだ。
鼻と口の間で激痛が走る!!立ち止まって、ゴホゴホむせる。その声を聞いた近くの犬に吠えられる。近所迷惑甚だしい。
だいぶ暗くなっても虫は飛んでます。皆さんご注意。

今日の晩飯@自宅


豚の角煮・・・最近怖くて酒を飲んでないときは角煮の脂身が食べられない・・・。

食後はこれ。家ではビールを控える方向で。ゆず茶用のジャム?+焼酎+氷+水でキンキンに冷していただきます。
甘くておいしー。でも実際ビールとどっちが太るのだろう・・・・。

朝バイク 30km 59分51秒

今日も60分切りできた♪ d(⌒o⌒)b♪ちょっと嬉しい。
昨日よりもサドルを5mm上げたので最初はボチボチ乗る。違和感があったけど徐々に慣れてきた。
昨日より確実に大腿四頭筋に掛かってる負荷は減った。
ただ、今日はどこに負荷かけて走っていたのかイマイチわからない。明日もこのまま様子見。

夜ラン 11km 52分25秒 キロ4”46

キロ5分ほどでスタートしてタイムは意識しないで走る。
病み上がりなので、とりあえず10km事に意味があるかな。走って筋力アップを目指す。
なんとなくラストはキロ4”26までペースアップできた。意識しないでも自然と上がってくることが嬉しい。