物品購入

あー昨日夜プール後ビールを飲んだせいか、目覚めが悪くしっかり寝坊。
やっぱり寝る前に酒飲んだらダメだぁーーーー(T_T)なんかめっちゃ損した気分やわ。


今日はこの前にネットで注文してたブツが届いた。

NEWヘルメット。OGKのMS2、ソードシルバー。
今のヘルメットがボチボチ4年目に突入しそうやし、あまりにも汗臭くて辛抱ならないので購入。
これからまたお世話になります。

こっちは、トピークのポンプ用のアダプター。
TCRから移植するのが面倒でFELTに乗るときはずっと背中のポケットのポンプを入れてたけど、
それすら面倒になったのついでに購入。
ついでと言いながらも、アダプター売ってる店を探してからヘルメットを探したから、ヘルメットがついでかw

もうひとつ。前のサッカーの長谷部選手の本がようやく終わりそうなので。
仕事の師匠絶賛の本。帯には、亡き児玉清さんも感動したって書いてあった。楽しみやなー。
朝活動するためには、夜早く寝ないとアカンけど、夜は夜で色々やらなアカンし時間を捻出せなアカンわ。

夜ラン 12km 57分

キロ5"00で入って、ラストはキロ4"35、トータルキロ4"46。
中盤で脚が重いわ、ダルイわで、全然ペースが上がらない。朝も寝てて何にもしてないのになー。
限界なのか?発展途上なのか?とりあえず生みの苦しみと捉えて、爆発するのを期待。