餃子みつみ

4時半起床も二度寝・・・。
前の日の晩にどこへ行くかちゃんと決めとかないと出発するまでにだらけて二度寝してしまう。
この辺も習慣改めないとアカンところやわ。


今日は前から気になってた道端の餃子屋さんで生餃子を買ってみた。

1パック20個入り630円也。家の1階が餃子屋さんでアットホームな感じ。
さっそく焼いてみる。

ニンニクがボチボチ効いてて皮ももっちりしてて、うまいやんけーーーーーー!!
ビールもすすんでえーわーー。やっぱり夏は餃子とビールやね。
最近ちょっと疲れてる感じやけど、これで間違いなく回復やわ。

朝ロード 30km 1時間1分57秒

いつもの農業公園〜西戸田コース。気持ちよく走ったら、1時間切れず・・・。
途中ラップボタン押し忘れたので、追い込み区間のデータもとれず・・・。あららー。