Doするの34

今日は小学校時代の同級生の集まり。
Nちゃん、Oちゃん、Tちゃん、俺のの34歳独身男女が今後Doするのか話し合う会。

Nちゃん(男)家でNちゃんの用意してくれた料理を食べながら、幼稚園、小学校、中学校の思い出話からスタートして、
恋愛観、ラストは結婚やその後について話し合う。バツイチ、子持ちと4人とも色々と立場が違うので思うことも色々。
それを他人に話すだけでも値打ちのある会になったかなーと思う。みんな割とスッキリした顔をして解散できたから良かった。

朝バイク 41km 1時間24分

今日は早起きしたので、いつもの農業公園〜西戸田ルートに桜ヶ丘をプラスしたコース。
桜ヶ丘をプラスすることによって距離が40kmに延長され、上り下りがコースに加わるので、色々とバランス良く練習できるコースになる。
スタート直後は昨日のランの影響か体が重いけど、走ってるいるうちに解消。
調子に乗って色々試していると、腰が痛くなった。足をけり出すような感じで乗っていた。これはなしやなー。