眠くない

今日も二度寝。一応練習できる範囲内では起きてるけど、どうせならもうちょい効率よく寝たい。
なんか上手く行く方法はないのか?ただ二度寝するぐらいやから疲れてるかも。
足パンパンでダルイので、結局夜練休み。すぐ疲れが貯まる。ケアの仕方が悪いのか。
そして疲れてるはずなのに、眠れない。どうすればえーんや。

朝ロード 41km 1時間26分

今日も農業公園〜桜ヶ丘〜西戸田コース。このコース、基本ダラダラ上りとダラダラ下りのコース。
ダラダラ下りはDHバーを持って気持ちよく走れるけど、ダラダラ上りはDHバーを持って走るとキツイ。
ペダルを回すのじゃなくて、無理矢理踏む感じになってしまう。そうなると蛇行して危ないし、遅い。
体幹を鍛えれば、蛇行しなくなるかな。やっぱり腹筋か。