7月まとめ

バイク距離km ラン距離 スイム距離 月末平均体重kg
1月 598km(721km) 106km(0km) 2500m(0m) 68.6kg()
2月 575km(817km) 97.9km(0km) 5650m(0m) 69.1kg()
3月 779km(702km) 59.6km(0km) 2500m(0m) 68.6kg()
4月 784km(1002km) 80.9km(0km) 16600m(0m) 67.7kg(68.6kg)
5月 870km(1121km) 106km(0km) 11500(0m) 67.5kg(67.2kg)
6月 678km(1022km) 74.7km(0km) 17050m(0m) 67.8kg(66.6kg)
7月 838km(723km) 101.8km(99.3km) 13500m(0m) 67.5kg(66.0kg)
8月 (1245km) (42.9km) (0m) (67.2kg)
9月 (669km) (98.8km) (0m) (67.2kg)
10月 (896km) (87.9km) (0m) (68.4kg)
11月 (359km) (114.6km) (7450m) (68.0kg)
12月 (313km) (146.1km) (2000m) (68.7kg)
合計 5106km(9590km) 626.9km(603.6km) 69300m(9450m) (kg)

距離は目標には届かないけど昨対は無事に越えた。8月は珠洲に向けてスイムとランを頑張ろう。
今月はしらさぎ練習会のアクアスロンで、OWSできたことが何よりの収穫。
海の恐怖、楽しさをちょっとでも経験できてよかった。絶対に珠洲で生きるはず。
バイクはDHバーを装着したFELTで練習し始めたし、ランもハイレを購入。ちゃくちゃくと準備が整ってきた。
8月は万全の体制で珠洲参加できるように、練習&調整や!!問題はいつからビール禁止にするかやな・・・。

朝バイク35.7km 1時間24分&ラン5.2km 24分

今日は農業公園までの上りでも脚がスカスカでツライので、普段通らない道をインナー縛りでサイクリング。
西神の外周道路?も初めて走ってみた。時計回り?反時計回り?どっちで走るのがいいのかな?
時計回りで回ってる人は俺1人、2人ぐらい反時計回りで走ってる人とすれ違った。どうなんやろ?
インナー縛りやと下りでギアが足りず逆に疲れた気がする。やっぱり適正なギア比で走らないとダメだ。
帰ってからは、靴を履き替えてそのままランへ。
バイク後なので脚は重いけど、心拍は上がっているので最初からそれなりのペースで走れる。
今日は左ふくらはぎ、右膝ともに痛みなし。次のブリックトレは10kmいっとこう。