紹介します、我が家に家族が増えました。

本日昼過ぎに、岩谷峠帰りのぶくんご来店。
今日はタイムをだすために岩谷峠しっかり攻め込んできたにもかかわらず、前よりタイムが悪かったらしい。
もともと俺より背が高くて体重も軽いので細く見えるのに、いつも以上に痩せて見える。
話をきくところによると、上海で相当ダメージを受けたらしく食欲がないらしい。
体重は軽いにこしたことはないけど、食べるってエネルギー補給やからトレーニングと同じぐらい大事やなーと改めて思った。
良く言うと、食えることも才能やねw


前の番犬、ぷりぷーが他界してから数ヶ月。昨日、我が家に新しい番犬が来ました。
 
キレイなベージュの雑種。ちなみに右の写真がお母さん。全然似てないw
お父さんはさすらいのゴールデンレトリバーではないかと推測しています。

今名前を考えているのですが、どうもシックリくる名前ない。とりあえず、じょりお(仮名)と呼んでいます。
誰か名付け親になってあげてください。このままでは、親父イチオシのクッキーになってしまいます(汗)

夜スイム2000m & ラン 6.4km 29分

  • 50m6本アップ
  • 50m10本プルブイ練
  • 50m10本クロール1分10秒サークル×2set
  • 50m4本ダウン

ちょっと間が空いたので泳いでる時は腕がダルイだるい。泳いでるうちに解消したけど。
クロール1分10秒サークルといっても、55秒で泳いで15秒休憩や1分5秒で泳いで5秒休憩など内容が色々。
今のところ、泳げば泳ぐほどペースが落ちていく。1セットと2セット目のタイムの差がなくなるようにするのが今の目標。
ランは脚が痛くならない走り方を考えながら走る。左ふくらはぎは痛みが無くなってきた。やっぱり靴変えたのが良かったのかな?!
あとは右膝。さー何が原因やろ。