神戸へ行ってきました

今晩は神戸で船関係の寄り合い。
一応久しぶりに船関係の説明のリンクはっときます。
兵庫県青年洋上大学同窓会のページ
洋大ブログ(兵庫県青年洋上大学同窓会)
2年ぐらい前までここで役員的なことしてました。まぁよく言うとボランティアの団体ですけど、
僕自身は誰かのために頑張るぜ!!とか、ボランティア精神あふれる感じもなく
ただ色んな人と知合いになって、何かやったらおもろいなー、ぐらいの気持ちで取り組んでました。
今年2年ぶりに兵庫県でこの事業が開催されるのでちょっとお手伝いにいってきた感じです。
まぁ久しぶりに行って、ちょっと役に立てたかなーと勝手に思ってますw

今日の晩飯@季風軒

せっかく神戸に来たのにラーメン食って帰りました。

季風県
兵庫県神戸市兵庫区下沢通3-3-15

塩ラーメンが美味しいラーメン屋です。あっさりしてるけど、コクがあるって言うかうま味があるっていうか。

今日はピリ辛ラーメン。これもあっさりピリ辛でうまかったー。

朝バイク 30km 1時間1分

出発しようとしたら前輪がパンクしてた。前輪は久しぶりにキシエリで。
特に違いは分からなかったwタイムもいつもと同じぐらいやし。
帰ってパンクしたタイヤを調べると、しっかりホッチキスの針みたいなのが刺さっていた。
練習用なのでダイソーで買ったパッチを張って修理完了。レース前までこのままでいこう。