命名

彼がウチにやってきてかれこれ4日がたちました。
それまでに「じょりお」「まるくん」「ぷいぷい」「ツルタ」「ぽん太」「ひよまん」などなど
色々な名前で呼ばれてましたが、ついに名前が決定しました。

結局親父イチオシの「クッキー」に決定しました。
なんかエライかわいらしい、普通の名前に決まってしまって正直残念です。
個人的には、まともな感じの「ぽん太」、某ショップの名前「ぷいぷい」、かなりの個性派「ひよまん」、
シモの代名詞「ツルタ」とどれになっても面白おかしいと思っていたのですが。普通いやだなー。
まぁ、しょうがないのでこれからは彼をクッキーとして育てていこうと思います。
みなさん、お近くに来られた時は是非クッキーと遊んであげてください。よろしくお願いします。


あ、そうそう明日は某木曜ロードショーに参加させてもらう予定なので、そっちもよろしくお願いします。

朝バイク 41.1km 1:25”20

農業公園〜桜ヶ丘へ向かう上りで脚に力が入らない。朝飯食ってないからか?弱いからか?
もうちょい頑張れないもんかなー。

夜ラン 12km 56”43

キロ4”43。ほとんどイーブンペースで走りきる。
自然とペースが上がってくる事を期待したけど、残念ながら一向にあがらない。
左ふくらはぎは全然問題なしjけど、右膝はちょと気になる。ストレッチをして、ほぐしとこう。


朝のバイクも、夜のランも普通に練習はできてるけど、イマイチ力がついてる感じがない。
急には強くならへんとは思うけど、もうちょい手応えが数字に出たら嬉しいねんけど。[f:id:ippei-