有馬へ

昨日の木曜ロードショーを振返えって、やっぱりみんなで走るのはいいなぁと思った。
雪彦の神社までのヒルクラ、役場までのスプリント、佐用から新宮の道の駅の下りのどのコースでも、
1人やとあそこまで追い込めない。競い合うことで強度が上がった気がする。
久しぶりに速い人と走って刺激をもらえて、珠洲トラの前にも関わらず普通のロードバイクで練習したくなってきた。
昨日はDHバーを装備していたので、普通のロードやとどこまで競り合えるか知りたくなってきた。
自分と戦うのも楽しいし、人と競り合うのも楽しい。自転車最高!!


今日は朝練は昨日の疲れをとるためになし。いつも通りの時間に目が覚めるけど、しっかり二度寝
夜プール行こうか、まったりランニングしようかと悩んでいると、親父が「風呂いくぞ!!」と。
なんか温泉をおごってくれるらしいので、疲れもあるのでごちそうになることに。
行き先は「有馬グランドホテル日帰りコース」おお、なんか豪華やぞ!!さすが大人。
いやーキレイなお風呂で、心も体もリラックス。脱衣場に高級そうな体組成計があったので測定。
なんか家の体組成計やと体脂肪22%とか出るからショックやったけど、なんか普通やん。ちょっと感動w

晩飯はホテル内の居酒屋でビール、太巻き、和風ラーメンを食ってかなり満足。

父上母上、ごちそうさまでした。ゆったりし過ぎたせいか、帰りの車が眠くてしょうがなかった。
さーブログも書いたし早く寝よう。