ダウン

暑いのは人間だけではないようで、うちのクッキーはダウンしております。飼い主の方がよっぽど元気。

明日は夕方から須磨でBBQ。今晩はヨッシーとジュンと買い出しへ。
総勢60名以上のBBQなので、買い出しもハンパない。それでもヨッシーがほとんど準備してくれたのでかなり楽。
明日はどんな感じになるのか今から楽しみやなー。その前にしっかり仕事終わらさないとアカンけど。

朝バイク 30km 1:05"14

ここ最近では一番遅い、しかも日に日にタイムが遅くなってる。
ただ今日のは木曜ロードショーの疲れと結構な向かい風が原因かなーとも思えるので、気にしない気にしない。
出発前は風強いからコスカボやったら風にあおられてフラフラして危ないかな?と思ったけど、大丈夫。


昨日有馬へ行く前に作った工作をFELTに装着してみた。

昨日作ったのはサイコンを装着するためのアダプター的なもの。profile designにそれらしい商品があったけど、
バーとバーの幅がわからなかったのでこの前にシルベストサイクルに行った時は購入を見送っていた。
けど、木曜ロードショーの途中でGARMIN FORERUNNER305のバッテリーが切れてしまい、ログが最後までとれずガッカリしたので自作。
Edge705をDHバーに装着するために、ホームセンターで買ってきたパイプ@40円に穴をあけて結束バンドで固定。
この場所だとバーを握っても邪魔にならず、走行にも支障がないのでいいかな。見た目はかなり悪いけどw
これで珠洲もスイム以外のログがキッチリとれるから、レース後にビールを飲みながらレースを振り替えれる(^o^)

夜ラン  4km

買い出しのジャパンまでランニング。走らないよりはいいかなーって感じ。