今日も荷物到着

今日は国内から荷物到着。2XUトランジションバッグ。
前々からトライアスロンに関わらずレース用のカバンで目をつけていたけど、wiggleでも楽天でも売り切れ。
来年探すかーと諦めていたら、kamipackさんが楽天で売っているとtweetしてたので急いで注文、無事に今日到着。

ペチャンコで届いたけど、広げると結構でかくなった。
下段の防水ゾーンは思ったよりも小さくてホンマにウエットスーツ入るのか?
って感じやったけど、キチンとたたむと入った。
自転車レースの時はここに汗で濡れたジャージを片付けられるかな。
ヘルメットを入れるポケットも大きくて使いやすい。
レースや車で自転車を運んでツーリングするときに、荷物を整理して持って行くの絶対便利。
いつも車の中わやくちゃやからなーwちょっとした旅行でも使えそうやから重宝しそう。
やっぱり買って良かったわ。これで当分なんにも買わなくてすむはずだ。

朝バイク 30km 1:02”27

農業公園〜西戸田コース。昨日に引き続き楽に走ることを意識して。するとタイムが1分遅くなる。
2日目は少し疲れてるのか?1分ぐらいは誤差、信号の範囲かな。