社会復帰できました

意味不明な頭痛を暴飲暴食爆睡でやっつけて、本日無事社会復帰できました。
昨日は頭痛のせいで正直昼から全く仕事にならなかったので、今日は大忙し。盆明けの業務を色々片付け中。


仕事終了後は、2週間ぶりのプールへ。一番自信ないクセに一番練習してない・・・。やばい。
プール後は、家で自転車の整備。TCRからFELTへペダルやセンサーの移植。
いつもペダルを片方外した後もう片方を外すのに苦労してたけど、ようやくコツをつかめた。相変わらず鈍くさいわ。
珠洲トラはトライアスロン正式デビューにして、今年最終戦。
そうなると当分FELTにも乗らなくなるやろうから、残り1週間、FELT-TTで楽しもう。

しまなみ海道を含めて、1ヶ月ぶりに3日ほど乗ったTCR。
FELTと比べると軽いというか、反応がいいというか、加速がするどい気がする。FELTはもうちょっと重い感じ。
もしかしたらホイルのせいかな?とも思ったけど、キシエリとコスカボSRやとほとんど重さが変わらないし、リムも同じ。
DHバーとか色々重りがついてるけど、これがフレームの違いかなーと長らくのってようやくわかった気がする。
相変わらず鈍感だ。

夜スイム 1500m

久しぶりなのでいつ戻りのメニュー。

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ練
  • 50m10本クロール1”10サークル

泳ぎ出しは腕が重たかったけど、泳いでいるウチに解消。最後も無事に1”10で回せたので、
遅いのは遅いなりに維持できている感じ。珠洲までに水慣れするためにできるだけプールには通おう。