気持ち新たに今後の予定

珠洲トライアスロンで今期のトライアスロン終了。これからはバイクとマラソンに力を入れていきます。
今後の予定はこんな感じ。

日時 レース エントリー
9月4日 播中早朝版 エントリー済み
10月10日 天満屋ハピータウンカップ3時間ソロ エントリー済み
11月6日 丹波もみじの里ハーフマラソン エントリー済み
12月23日 加古川マラソン(確定)
12年1月 いなみの新春マラソン?
12年2月 なし
12年3月 篠山マラソン(確定)

とりあえず、今週の日曜日に「サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版」に出場します。

今年で3回目の出場。ちなみに自転車レースのデビュー戦やからちょっと思い入れが強いでかも。
ただ台風が接近してるので正直どうなるの?って感じですが、それ以上にkamipackさん、izumiさんの佐渡の方が気になるところです。
大きな大会やから思い入れも強いやろうし。台風が速やかに進路を変えてくれることを祈るばかりです。

ラン 10km 51:36 キロ5:09

プールへ行こうかと思ったけど、明日から天気が悪そうなので珠洲明け初ラン。
キロ5分ぐらいを意識して脚の調子を伺いながら走る。途中ふくらはぎが痛くなったので慎重に。
まぁまぁ元気そう。