呑んでました

スイムに行ったわけでもないのに、背中から首周りがダルい。
昨日のランでも左ふくらはぎが痛くなるし、今朝のローラーでも脚が重い。
地味に疲れがまだ残ってるかも・・・とか思うとイマイチ何かする気にも成れず、ぶーと飲むことに決定ー。
日曜日の播中もこの調子やとどうなんやろ?天気が微妙すぎるなー。開催されても路面がウェットなのは嫌やなー。
みんな同じといわれても落車確立アップやもんなー。巻き込むのも巻き込まれるのも嫌だ。
今日はネガティブ満載なのでシッカリ飲んでスッキリしようw

朝ローラー 45分 Ave120bpm

さすがに天気もイマイチなので、昨日のうちにセットしておいたローラーをまわす。
心拍計をつけたけど、練習って感じではない。カロリー消費しただけな感じ。
脚重いしまだ疲れ残ってるのかな?!うーん弱い・・・。