2日連続呑み

2日連続日が明けてからの更新になってしまったorz
なんか堕落してる。


昨日はさっさと通過する予定の台風がなかなか来ず、ここ2年参加してた播中早朝版も中止。
個人的には開催されないやろーと勝手に決めていたけど。
台風が来ていたので予定されていた宴会は公には中止。有志10名ほどだけで開催。

雨風を気にせず、飲んで歌ってました。
4時頃帰宅したけど、東加古川辺りで2号線が一部冠水してただけで、特に水の被害はなし。
もう今月はビールいりません。練習しようっと。


播中は中止になったけど、佐渡はスイム短縮だけで開催だって。よかったー。
kamipackさん、izumiさん頑張ってくださいー!!