疲労回復のために

今朝まで呑んでいた影響か眠たい眠たい。33歳無理が早くも無理が利かなくなってるw
晩飯終了後に1時間ほどローラー台乗っておこうと思っていたら、そのままうたた寝。
起きたら今。乗る気力もなく、明日の準備して本日の営業終了。こんな日は本読んで寝よう。


珠洲の10日ほど前に、どこかでチラ見した「牛乳でプロテインを摂取したら太る」「吸収が遅い」
という嘘か真かわからない情報の影響で、水でプロテインを飲むようになった。
それからテーパリング期間で練習量を減らしたので、プロテイン飲まない期間が続いた。
そうするとどうも寝起きに悪くなったり、疲れが残るようになった感じ。
どうやら練習後になんとなく飲んでたスプーン1杯のプロテイン効いていたみたい。

今飲んでるのが左の減量用。これを牛乳で飲むとウマイのよなー。
右が次飲む予定のエンデュランス。これは美味しいのかな?
個人的には1回に書いてある容量の1/3しか飲まないので、かなり長持ち(1年はもってる)する。
4000円ぐらいで買えるから、ジュース買うよりも絶対にお得な気がする。
まだまだ高いタブレット飲むほど追い込んでないから、これで十分かなー。
みんな何飲んでるねやろ??