脱輪注意

本日もまたまた脱輪。パンクの神様は消えたけど、脱輪の神様はまだ近くにいるみたい。
ぼーっとしてるのか、珠洲疲れなのか何かわかけど、鈍くさいorz
普通に仕事して、練習していると1日があっという間に終了。普通過ぎて脱輪以外にネタがない・・・。

締切りは9月9日まで。BJCのみんなは参加しないのかな?実は俺一人??

朝バイク 30km 1:03

久しぶりに外走り、農業公園〜西戸田〜墓園ルート。気温は低いけど日差しはキツイ。
アゲアゲポイントで13分頑張って終了。今日はいつもより車が多いし、信号全捕まりorz
効率悪すぎ。嫌いやけど1時間ぐらいの練習やとローラーの方が効率がいいかな。
明日は、朝の西神外周に行ってみよう。車どんな感じかリサーチして、新コース開拓しよう。

夜ラン 12km 56:57

昨日に引き続き12kmコースへ。

  • 6kmアップ キロ5分ペース
  • 3kmスピードアップ キロ4:15ペース
  • 3kmダウン キロ5分ペース


2本目は信号ストップが効いたかペースダウン。
ダウンは最初の1kmはペース落とせるけど、ラスト2kmはなぜかペースアップ。
なかなか上手くペースをコントロールできひんなー。