太っ腹

先日の台風で中止になった播中ED早朝版について、
龍野マウンテンバイク協会さんから太っ腹メール。

■"2011/09/04 播磨中央公園エンデューロ 早朝版"
にエントリーいただいておりました皆様へ

上記、播磨高原林道チャレンジへの特例措置適用にあたりまして、播磨中央公園エンデューロ 早朝版にエントリーいただいておりました方々へも年内の龍野マウンテンバイク協会開催大会への1大会の1エントリーにつきまして、エントリー費不要にて参加いただけるように配慮させていただきます。
特例措置適用時は備考欄等にその旨を記載してください。
エントリーいただきます際は、友人、チームメイト等お誘い合わせいただき、今後の大会を大いに盛り上げていただければ幸いです。


特例措置適用可能大会
■ 9月24日(土)・25日(日)  2011 山の里クロストレイル Run & Ride
  第2回トレイルランニング in 山の里
  第6戦 MTBチャレンジCUP in ピュアランド山の里
  MTBクラブチーム対抗エンデューロin山の里
■ 10月1日(土)・2日(日)  MTB大会 in 神鍋高原
  第7戦 MTBチャレンジCUP in 神鍋高原
  トレイルランニング チームリレー&個人
  ダートヒルクライムin万場
  MTBクラブチーム対抗エンデューロ
  RUN & BIKE
  キッズ&ビギナーMTBスクール
■ 10月23日(日)  ちくさ高原ヒルクライム
■ 11月13日(日)  菖蒲谷CUP
■ 12月 3日(土)  サイクルエンデューロin播磨中央公園

準備にお金もかかってるやろうから全額返金してくれとは言わないけど、
ちょっとぐらい返ってくると嬉しいなーとは思ってた。ありがたやー。
日程的に参加可能なレースがあるか微妙やけど、気持ちが嬉しい。来年もお世話になります。


今日は休養日。なんもしてません。本読んで勉強中。

と思いきや、ワイン飲んで晩飯中。チキンのクリーム煮&煮豆。何かおかしい・・・・。