朝起きたら体が重い。眠くはないけどベッドから降りる気力がない・・・。
結局練習時間まるまるベッドの上でダラダラ。これも前日のハーフの影響かなぁ。
前日の夜にちょっと一生懸命練習すると、まずその日眠れなくなる。
昨日は眠れないのを利用して「プリンセストヨトミ」をようやく読み切った。
[rakuten:surugaya-a-too:13030148:image]
ラスト4分の1を過ぎてからは一気に読めたけど、前半はサクサク読める感じではなかった。
それでも、まぁ面白かったかな。次は他のも読んでみようかな。
それが確か1時ぐらい。そこからようやく眠れて起きたのが6時でダラダラ開始。
気持ちよく回復して、次の日の朝も頑張れる方法はないものか。

次に読むのはコレ。仕事中にFMで紹介されてて面白そうやったから。
短編がいくつか入ってる。1本読んだけど、心温まる感じがする。
スポーツの秋ですが、読書の秋でもあり、食欲の秋でもあります。明日は神戸で飲みますw

夜ローラー 30分

晩飯前に軽く回して終了。汗かいてスッキリした。