あの靴は今・・・

久しぶりに神戸飲んで今帰宅。いやー面白かった。たまには良いねぇー。


今自分がマラソンをやるようになって思うけど、この靴ってどうやったんやろ?

当時高校生やった時はランニングシューズというよりもファッションで流行ってる感じやった。
エアマックス狩りとかあったし。高校の体育の先生が履いてたときはかなり衝撃的やった。
定価15000円ぐらい?でもランニングシューズとしては十分高いのに更にプレミアがついて倍ぐらいはしてた気がする。
黄色以外にも青とか赤もあったかなーどれもすごい人気やった。いい時代があったもんやなー。
バブル・・・一度は味わいたかった。

朝バイク 34km 1:12:38

今日はぴゆきさんに教えてもらった通りに西神外周左周りで。グリコのところから侵入して走る。
確かにこっちの方がしっくり来る。ラストで1本軽く上れるしね。

まだ慣れてないので信号の場所がイマイチよくわからないので、どこで頑張って良いのかわからない。
当分平日はこのルートをはしってみようかな。
久しぶりに写真を撮ってみた。

やっぱりバーテープは黒やな。しかし、画質が悪い。どうすればキレイに撮れるんやろ。