見土呂周回

昨日の夜はしっかり飲んだけど、朝なんとか見土呂周回へ。

誰かいるかなーと思ったけど、誰もいなかった。
3周回って帰りに、女性ローディーを2人見かけたぐらいかな。
あとあと聞くと今日は加東ロードが開催されているとのこと。みんなそっちに行ってるのかな。
久しぶりの見土呂は信号がないのでやっぱり走りやすかった。
レースやと3周目よりも心拍もうちょい上げて走る感じやと思う。
平日の朝の車状況がわからないけど、週1回は来て頑張って負荷かけて走りたい。
シーズンも終わりが近づいてるけど、誰か週1回ぐらい早朝練を定期的にやる人いますかー?

朝バイク 40km 1:25

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 0:14:38 28.3 48 141 157 92
2 0:14:02 29.6 48.7 145 164 92
3 0:12:52 32.2 51.5 160 173 95

◆1周目
人生2回目の見土呂なのでコース確認がてら走る。色々思い出した。
お墓の横が1番きつかったような気がする。
◆2周目
シッティングだけでちょっと上げて走る。
◆3周目
時間的にラスト1周なので結構頑張る。

夜ラン 12km 59:53 キロ4”59

キロ5分を意識して一定ペースで走った。そんなに速いペースじゃないのに微妙に疲れた。
感覚的にはしんどいと楽の境目ぐらいの感じ。このレベルをもっと高くしたい。