観月会

なんかよくわからんけど、週の頭月曜日から観月会を称してBBQしてしまった。
世の中俺の周りだけ呑気で平和すぎる・・・
「えー今日ー」「いつも急ですね」と言いながらも、いつも参加してくれるみんな、ありがとう。

今日はゴリさん、シンさん、Ryo−jiとその嫁さん、Oライの元テニスサークルメンバー。
月を見るよりも今後の身の振り方、男女関係の話がメイン。みんなお年頃やねー。

バーベキューと言えば最近お気に入りなのがコレ。
チムニースターター。炭を入れて新聞紙を丸めて火をつけるだけで簡単に炭に火がつきます。
ほっておいたらあっと今です。バーナーで火をつけたり、着火剤を使う手間もなくあっという間です。
シーズンは終わったけど、ホンマイチオシ。ぜひ一度調べてみて下さい。

朝バイク 26.3km 59:58

見土呂平日下見へ。行くまではさすがに車が多いけど、周回コースにはほとんど車がいない。
特にコーナーの多い墓園、斎場辺りは全然走ってない。フルーツパークの前の下りで何台か走ってる程度。
これぐらいなら平日でも十分走れそう。とりあえず1周だけ走って帰宅。

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 0:14:11 29.2 50.9 145 163 95