BJC de 部

今日は朝から1日中脚が重い。どれが原因だ?太腿も重いし、歩いているとケツ筋も痛い。
コンプレッションソックスを履いていてもあんまり効果がない。こんなんも珍しい。
椅子に座っているとホンマに楽やけど、そんな仕事じゃないので今日は1日ヘロヘロ。


こんな日は食欲の秋にしてしまおう。ぶーと2人で宴会。

餃子鍋チキンラーメン仕立て。なかなかのお味でしたが腹パンパン。明日の朝はしっかり練習せんと。
と、このように食欲の秋を満喫中のあなた、BJC de 部への入部おまちしてます。

朝ローラー 50分 17km Ave116bpm

回すだけ。これで体もほぐれるかな?と思いきや、そんなことはなし。
サドルとレーパンがあってないのか、異常にケツが痛かった。

スイム 1000m

珠洲以来のスイム。水遊び程度。久しぶりのプールは気持ちよかったけど、腕がパンパン。

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ