今日も見土呂

今日はバイク練のせいか、昨日の水遊びのせいか昼間ヘロヘロ。
肩周りはダルイし、なによりも眠い。注意力が散漫やった。だめじゃ。
こういう日はサクッと寝ます。お休みなさい。

バイク 68km 2:29

見土呂5周+α。昨日一緒に呑んでたブーと一緒に走る予定が結局最後にすれ違っただけw
帰り一番ヘロヘロで坂上ってる時にshingoさんともすれ違ったらしい。連休みのせいかいつもより人を多く見た気がする。

今日はTCRをキシエリで。コスカボとどれぐらい変わるか実験。
見た目はやっぱりディープリムの方が格好エエなー。

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 13:53 29.9 46.8 141 160 90
2 13:42 30.3 49.6 146 163 87
3 13:35 30.6 48.8 146 161 87
4 13:46 30.2 50.7 146 160 85
5 13:24 30.9 51.5 148 162 86

タイムは前回よりも遅い。その代わり平均心拍数も低い。前よりも追い込んで走れてないのか?疲れてるのか?
正直気合いは前より入ってなかった気がする。こうなるとホイルがどうこうって問題じゃないなー。しばらくこのまま試そう。
最近シッティング強化期間なのでひたすら座ってこいでいる。そうすると、どーも腰が痛くなるのが早い。
やっぱりダンシングを織り交ぜて、色々な筋肉を使いながら乗らないとアカンなーと今日思った。
次からはいかに楽に速く走れるかをテーマにやっていこうかな。
練習はローラーが一番効率がいいかもって思ってたけど、こればっかりは実走じゃないとできない。
やっぱり実走が大事やなー。一番楽しいしね。