佐渡、世界戦お疲れ会、鉄は熱いうちに打て、俺たちアイアンマンの会

今日は北播磨サイクルエンデューロ
午前の3Hに気まぐれくんとkobaさん、午後の2H昇たろうさんが出場。
仕事前に3Hの応援に三木防災公園までサイクリング。無事2人を発見。

試走を一緒に2周、平地メインでスピード出るかも。ただ小さなヘアピンがいくつかあって
そこでのストップ&ゴーで疲れそう。あと終盤の微妙な上りが最後で効いてきそうなコースでした。
そろいのジャージにディープリムとかの人が大量にいるのを見たりすると、
みんな速そうに見えて自分は出場しないのに不安になるw小心者だ。
気になるみんなのリザルトはこちら↓
http://www.bikenavi.net/gp/gp2011/kitaharima/result.html
みんなスゲーぜ。天満屋にむけて燃えてきました。
昇たろうさん、やっぱり格好いいぜい!!

夜は夜で「佐渡、世界戦お疲れ会、鉄は熱いうちに打て、俺たちアイアンマン」大会。
佐渡完走のkamipackさん、izumiさん、世界戦横浜エイジ優勝のなべさんとまだ村上があるけど、シーズン終了の宴。
 
今シーズンの反省、秘密のぶっちゃけ話など色々あふれ出ておもしろかッター。
次は加古川マラソンが終わった後にみんなで忘年会ですね。そんときはよろしくお願いしますー。

バイク 40km 1:37

三木防災公園まで。ペダリングについて色々考えたりためしながら、マッタリ行く。