ラフティング明けチョイダル

昨日のラフティングが早くもブログアップされている。
吉野川ラフティング ブログ
しっかり転覆した時の連続写真も掲載されてるしwいやあれはホンマ焦った。


今日は朝練習時間に起きるも二度寝・・・したけど、なんとか起きて軽く体をほぐしに走る。
もうすっかり秋で朝バイクに乗るのも長袖。気持ちよく朝練できるのもあとちょっとか。寒いのは嫌やな。

お彼岸の終わりになってようやく彼岸花発見。発見したらそこらうち中に咲いていた。
毎年気にして差がしているのに今年は見つけるの遅かった。なんや余裕無いのか俺・・・。
天満屋ハピータウンカップまでいよいよあと2週間。明日は久しぶりにシゲオさんにもんでもらう。
相手は実業団レーサー・・・どうなる俺・・・・。

バイク 23km 51:51 ave121bpm

昨日のラフティング影響か?微妙に筋肉痛、全身だるだるなので農業公園まで軽めで往復。

ラン 8km 38:39 キロ4”50 ave140bpm

何も考えずにとりあえず走る。気持ちよかった。