シゲオ練2

昨日のシゲオ練でのペダリング。上が俺で下がシゲオさん。


見比べてもイマイチ違いがわからんけど、使ってる筋肉が違う・・・。
そして、シゲオさんは草履で乗ってるのに俺と同じようにペダリングできている。果たして俺にそれができるのか??
まぁどこの筋肉を使うのかをしっかり意識してペダリングしてるだけで、だいぶ違うかな?!と信じて練習あるのみ。
心肺、筋肉系を鍛えるの練習やけど、技術を磨くことも大事な練習。技術を磨けば楽できるし。
これはランやスイムにも言えることやと思う。まだシーズン終わってないけど、冬の間やらなアカンことができた。


それにしても、ブログに自分でとった動画を簡単にアップすることができた。
スマホさまさま。いやー機種変更してホンマによかった。まだまだ色々できそうで楽しいわ。

ラン 5.3km 26:25 キロ4”59

裏の池を軽く走る。