何もない日もある

本日普通に練習して普通にブログ書く平和な一日・・・。
あ、天満屋の案内が無事に届きました。ゼッケンNO1071、です。
参加される方どうぞよろしくお願いします。当日は珍しくBJCで協調して走る予定です。
2時間終了までは昇たろうさんに張り付いてようっとw

去年の画像。この2XUのレーパンの文字、今はもう剥がれて見えない。

バイク 41.6km 1:29

寝坊したため見土呂へ行けず。どうやら、のぶくんが来ていたらしい。ごめんよー。
時間が短くなったので久しぶりに西神外周+α。意識したことは・・・

  • 12時から3時のあたりで力を入れること
  • ハムストリングとケツ筋でペダリングというか、太もも前面をなるべく使わないこと

当分この2点を意識して練習する予定。
そうやって練習しているうちに、Qファクターが狭いほうが踏まなくなるんじゃない?と思い、
走ってる最中にクリートの位置変更。良し悪しは別として明らかに使う筋肉が変わった。
レース前にいじるのはよくないと思うけど、長い目で見てプラスになればいいや。

ラン 10km 49:06

最近どうも何も意識しないで走っているとキロ5分弱。もうちょっとペースアップしたけど上がらない。
ただ心拍的には余裕がある。上がらないのは微妙に右膝に違和感があるから。今日からストレッチ増量中。