BJC見土呂練

昨日遅かったけど眠い目をこすりながら今日も見土呂へ。

バイク 見土呂5周 56km 2:01

一応起きれたの条件付きでMizzさんとのぶくんが参加表明。
フルーツパーク前で待っていると、なんとMTBでMizzさん登場。のぶくんは現れなかったので2人でスタート。
ただ、さすがにMTBではペースが合わないので結局単独走。Mizzさん、ごめんなさい。MTBには負けねーぜーw

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 13:39 30.4 47.5 149 171 94
2 13:23 31 49.7 153 167 90
3 13:17 31.3 51.2 155 168 90
4 13:07 31.7 51 157 171 89
5 12:40 32.8 50.3 163 176 88

今日も昨日に引き続き、ハムストリングとケツ筋を意識してペダリングの練習。
なんとなくダンシングを普通に入れたせいか徐々にペースアップ。。
そのためケイデンスがドンドン低くなる。結果Aveスピードがあがるほど、ケイデンスが低くなった。
やっぱり俺って踏み踏み君なんや・・・。しかも、ハムとケツ筋使えてる感じはないし。まだまだだ・・・。
5周回ってMizzさんを待っていると、下からのぶくん登場。しばらくするとMizzさんも無事5周終了。

一緒には走ってないけど、BJC見土呂周回練がようやくできたー。
今日は見土呂に速そうな人がたくさん集まっていた。なんか練習会でもあったのかな。
帰りにすれ違ったマトリックスジャージは、きっとあの人なんやろなー。1回参加してみたいなー。

ラン 12km 56:04 キロ4”40

2日ぶりにラン。最近なぜかキロ5分ぐらいからペースアップできない日が続いてたけど、今日はペースがあがる。
せっかくなので最後まで維持。なんでやろ?ストレッチ効果かな??
ただスピードがあがると、ふくらはぎに疲れがでる。つま先でガンガン地面蹴ってるな。
この疲れがあると、走っていて故障しそうで怖い。

今日のごはん


朝ご飯。なぜか昨日とほぼ同じ。これは写真をとってなければ気付かなかった。

昼ご飯。玉子焼きとカレースープ。

晩ご飯。カボチャコロッケとなす田楽。イカの刺身。豚肉と豆腐の玉子とじ。
レコーディングの効果抜群。2日連続間食なし。ただ若干ひもじいのと、写真撮るの面倒。
早くも辞めたくなってきたwまぁいけるところまでいくか。
今朝の体重:67.6kg