レコーディングダイエット?開始

昨日の不摂生を乗り越えて、今月から節制月間突入。食事内容を記録していきます。
今朝の体重はなんと69kg(笑)こんな数字最近見てない・・・。ただ一過性の物なのですぐに収まるはず。
継続すれば良い方へも悪い方へも変化する。気長にコツコツいきます。
しかし、毎食写真撮るのはメンドクサイ。いつまで続くのか不安やわ。

朝ご飯:ご飯、みそ汁、納豆(めかぶ入り)、干しかれい

昼ご飯:トマトとなすのパスタ
 
晩ご飯。12Rさん、mayuとココイチへ。
鶏肉煮込みカレーをほうれんそう、チーズトッピング400グラム&ポテトサラダ。
この後、マクドで0時過ぎまで。そこでは写真撮るのがめんどうなので、コーヒーだけで我慢した。
早速効果ありか?!それよりも遅くなったので、明日の朝の見土呂が不安。
起きられたらMizzさんとのぶくんが参戦らしいので今回は是が非でも行かなければ。

バイク 61.1km 2:09

久しぶりに見土呂へ。今日も周回1時間。
ペース云々よりもペダリングを意識して。ハムストリングとケツ筋を意識して、大腿四頭筋をなるべく使わないようにする。
ラスト1周、最後の上りの前でタイムを確認すると12分台になりそうなので最後だけあげる。また届かなかった。
まぁとりあえずペダリングペダリング

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 13:54 29.7 52.3 146 166 94
2 13:41 29.9 51.9 149 165 92
3 13:26 30.8 52.1 152 170 92
4 13:17 31.3 53.1 154 168 91
5 13:03 31.8 54.3 158 172 92

明日も頑張ろう。