がんばれkamipackさん

本日夕方、トライアスロン仲間で、目標でもあるkamipackさんがジテツーでの帰宅途中で事故に遭遇。
背骨の骨を圧迫骨折する怪我で全治3ヶ月とのこと。
ブログでコメントし合ったり、大会の打ち上げをやったりして色々話をしてる中で、
kamipackさんが目標にむけて時間をやりくりして練習してはるのを知ってるだけにほんまショック。
事故ってほんま被害にあったもの損やわ。いくらお金をもらっても謝られても、今まで積み重ねてきたものは取り返されへんし。
でも、kamipackさんやったら男らしく元気に復活してくれそうな気もする!!
kamipackさん大変やと思うけど、怪我治してまた一緒に練習しましょう!!待ってますぜーー。

ラン 10km 49:27

晩飯後に走ったせいか走っていると横腹が痛い。そしてそのままどんどん痛くなる。
え、もしかしてこれが噂のつるた・・・。まぁ無事に帰宅したけど、こんなんレース中になったらシャレならん。
食ってすぐの運動は控えましょう。

今日のご飯


朝ご飯。ご飯、素麺のばちとワカメのみそ汁。豆腐。写真ないけど梨二きれ。

昼ご飯。ご飯、とんこつラーメン。もちろんスープは残した。
 
まさかの間食。シュークリーム1個。ダイエットを始めた俺のために、ぶーが6個も買ってきてくれ。
いやーもつべきものは古い友達。なんていいやつなんだ。道連れにぶーにも1個食べてもらった( ̄ー ̄)

晩ご飯。今日は鍋。もちろんご飯も一膳。


今朝の体重:66.2kg
サクサク減って怖い。ていうかちょっと減り方がおかしいw