腹筋がない

昨日ランニング前に、「いっちょ体幹鍛えるかー!!」とこっそりやった腹筋30回3set。
今日の昼過ぎぐらいから効いてきた。脇腹が痛い痛い。久しぶりの筋肉痛。どうやら俺には腹筋はないらしい。
ヘロヘロすぎるので、ランニングもできず。来週の月曜日は天満屋にむけて良い意味で休めたかも。
休みなので今日はTVっこ。
BSのチャンネルが増えて10日まで?無料放送中。番組表をパラパラと見ていると、気になるタイトルが。
ガンダムOVAの第1話やってるやん。録画しておいたのを見た。おもしろいやん。

絵も話もガンダムだ。日曜日から始まる3世代ガンダムよりこっちの面白そう。

何か違うんだよなー。萌えない・・・。

バイク 34km 1:14

起きたは起きたが寒くて布団の中でグダグダ。見土呂へ行くつもりが西神外周を流して終了。
ビブニッカー+長袖インナー+半袖ジャージやったけど寒い。軽く流す程度やと体がなかなか温まらない。
途中の軽い上りでようやく温まってくる。今年はもしかして寒い?嫌やなぁ。
帰ってストレッチをしていると、流した割には脚やケツがパンパン。

今日のごはん


朝ご飯、豆腐とわかめのみそ汁、なし、ぶーがくれたシュークリーム1個。

昼ご飯。なぜかの組み合わせ。パンとお好み焼き
 
晩ご飯。餃子とご飯と梨。この餃子を前にしてビールを我慢できたの奇跡や。


今朝の体重:66.4kg
早くも壁にぶち当たった。ここから1週間が勝負か?
木曜日、金曜日に暴飲暴食の機会があるけど、さーどうなるw