準備中

実はいまだに腹筋痛が残っている状態・・・。
それでもだいぶマシになったので、もう1回腹筋してみようか悩んだ。
でも、これでまた筋肉痛になったら間違いなく11日の天満屋に響く。やっぱり天満屋終わるまで我慢しよう。
言うてる間に天満屋なので今日はドラッグストアで補給を調達。今回お世話になるのもザバス
[rakuten:s-re:10151803:detail]
珠洲の時も使ったコレ。濃いけどピーチ旨いのよね。3時間なので2個用意。
去年は安いけどデカイジェルだったので補給に時間がかかった。
これは小さいからすぐに食べられる。ピーチは甘くて美味しいしね。
あとは当日の朝とレース直前何食べようかな( ̄ー ̄)

バイク 30km 1:04:53

久しぶりに農業公園〜西戸田コース。アルコール抜きダイエットライド。ポイントでちょっと頑張った。
もうちょい追い込みたいので明日は見土呂へ行こう。

ラン 10km 44:41 キロ4”27

前半5kmはキロ4”40ぐらいでアップがてらに走る。キロ4”40ぐらいがしんどくもなく丁度良い感じで走れる。
後半5kmキロ4”20を目安に。無事4”40を切って走れた。キロ4”15を42kmはまだまだ遠いけど、少しずつやっていく。

今日のご飯

10/7の起床時体重:67.0kg
間違いなく昨日のビールのおかげ。+1.4kg。いやーほんと増やすの簡単やわw

朝ご飯。ごはん、豆腐とワカメのみそ汁。玉子焼きと漬け物。
 
昼ごはん。かぼちゃカレー(じゃがいもなし)2杯。食後のクッキー2枚と牛乳。
カレーはどうしてもおかわりせずにはいられない。ダイエット中はカレーやめて欲しいわ。

晩ご飯。豚しゃぶ。なんきんと厚揚げ炊いたやつ。けんちん汁2杯。あっさりいただきました。