今日も見土呂へ

Mizzさんのブログを読んで、レース2日前やのに酒場放浪したくてたまらん。
Take Me To Tomorrow:ぎょうざ専門店 ひょうたん 【神戸三宮】
減量もしてるのに非常に目に毒。悔しいからみんなにも紹介しとこう。


天満屋前に体にカツをいれようと今日は朝から見土呂へ。

バイク  46.5km 1:39


今日の加古川もキレイでした。指がはいっちまった。
昼間は暑いぐらいやけど、朝は寒い。絆アームウォーマーではちょっと薄かった。
そろそろ長袖ジャージの季節かな。BJC長袖ジャージ注文しとけばよかった・・・(×_×;)

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 12:46 32.6 51.3 161 174 92
2 12:49 32.4 52.2 164 172 87
3 12:15 33.9 51.7 169 179 88

周回数を減らして、いつもより頑張る。全周回12分台が目標で無事に達成。
ペースを上げるとやっぱりケイデンスが落ちる。みんなそんなもんなんかな?
毎回これぐらいで走ればいいねんけど。いつも楽しすぎなような気がする。

最終周で偶然ぶーと遭遇。黙って抜き去ったら追いかけてきたけど無事逃げ切り。
帰ろうとしていたらしいけど、しょうがないから追いかけてくれたらしい。ごめんよう。

今日のごはん

10/8の起床時体重:66.0kg
無事に戻ってきたぜい!!
 
朝ご飯。ご飯、みそ汁、玉子焼き、なんきんの和食であっさり!!のはずが、
食後のデザートが・・・。ばあちゃんが昨日スーパーで買ってきたらしい。
サツマイモ生クリームパイキャラメルソースがけ(仮名)安くて甘くてハイカロリー。減量の敵や・・・。

昼ごはん。あっさりにゅうめん。薬味?はゆずこしょうで。食後のおやつはクッキー2枚。

晩ご飯。ごはん、脂たっぷり豚角煮、豆腐とあげのサラダ。
あまりにも脂が多いのは脂身を外して食べた。いつもは気にせず食べるのにw