息抜き

今日は姫路で仕事の勉強会。終わった後は飲み会。
減量中にも関わらず久しぶりに気持ちよく呑む。あービールおいすぃーー。
やっぱり息抜きは大事やなー。

ローラー11km ラン9kmのブリック

ローラー11km、30分後のブリックなんてしれてるかな。とりあえず走った事が大事。

今日のご飯


朝ご飯。トースト、ポテトサラダ、ヨーグルト。

喫茶店で昼飯。今晩呑むのに写真以上の素晴らしいボリュームのご飯とおかず。
 
飲み会前に軽く一杯。この店ではビール2杯。

久しぶりの世界の山ちゃん。ビールは4〜5杯。イマイチ覚えてない。でも美味しいビールは間違いない。
せっかくの体重が確実に元に戻った瞬間。


今朝の体重:65.6kg 
おかしなぐらい減ってる。いやー\(゚o゚;)/ウヒャー\(゚o゚;)/ウヒャー。でも焦らない。