お見舞いサイクリング

レースが明けて、昨日から2XUのコンプレッションタイツを履いて過ごしてました。
履いている時は何も思わなかったけど脱ぐとわかる。一気に筋肉痛が出てきた。
痛みを抑えてた?いいのか、悪いのか、わからんけどスゴイタイツやと思う。

お見舞いサイクリング 123km

今日はizumiさんとkamipackさんのお見舞いサイクリングへ。
10時に集合して50kmほど先の某病院へ出発。レース明けやしまったりペースで。
途中、加西のもりあんでパンを補給。あーコロネがサクサクして美味しい。
そこでizumiさんと話し込んでしまう。やばい、マッタリペースやから時間カツカツやのに。
そこからは、釜坂峠を越えて病院へ向かう。
「私、のぼられへんねん」と言うて割には普通に元気にのぼってくる。なんや、大丈夫やん。
かといって、こっちは脚が筋肉痛なのでペースアップもできず、ぼちぼちのぼる。たまの山は気持ちいい。
1時半頃に無事に病院に到着。売店で買い物をして、病室に行くぜ!!と思ったら、なんか声がする。

なんと、偶然レントゲン撮影に行くkamipackさんに遭遇。ラッキー。よかったよかった。
病室へ移動してお見舞いの品を渡してから、トレランや保険の話で盛り上がる。
いつまでも話せそうな感じやったけど、50km走って帰らないといけないので15時過ぎに撤収。
帰りは高坂峠を通って加美、西脇経由で帰宅。
 
izumiさんはここでも頑張って上ってました。バイク苦手やっていうのに全然普通にいけますやん。
いやー今日はお見舞いもサイクリングもできてえー1日やったー。
今からはぶーと呑みます。みなさん、ごきげんよう。
kamipackさん、早く元気になって下さいね。その時ぐらいは、酒飲みましょうねー。

きょうのご飯

起床時体重:66.6kg
あれだけ頑張ったのに体重増えてるし・・・。

朝ご飯。ごはん、みそ汁、もやし炒め。

もりあんにて補給。コロネとハムチーズサンド。野菜生活でビタミン補給。
izumiさん曰く、ビタミン死んでるから気休めやってさw

病院の売店で買ったお餅。1個食べてkamipackさんにプレゼント。太ってしまえ( ̄ー ̄)ニヤリ

加東市のセブンで補給。赤飯、野菜ジュース、フランクフルト。

ぶーと晩ご飯。鍋と唐揚げ&コロッケ。ビールは500ml一人3本とチューハイ1本の予定。