山行きます

昨日激しく筋肉が痛むので、湿布を貼りまくって就寝。そのせいか痛みがかなりマシになった。
ただ炎症がちょっと治まっただけで、まだまだ疲れてるような気がするのでボチボチやっていくつもり。
バイクのレースは多分年内はもう出場しないと思うので、これからは時間配分を変えてラン中心でいく予定。


そんな感じで考え出している時にkamipackさん、izumiさんと話して、封印していたトレランへの気持ちが復活。
昨日なんとなく籔サさんにtwitter加古川界隈でトレランシューズ買えるところないですか?と聞いてみると、
親切に色々と教えて下さったので、気持ちがさらに加速。本日無事にポチッとシューズ購入。
あーサブスリー達成するまで、山は走らんとこと思ってたのにやっちまったー。
でも、これでタカミクラも六甲縦走もダイトレもどれも参加したくなってきた。
バイク、マラソン、スイム、トライアスロン、トレラン。どの練習をやっても全てに生きてくると思うので、
シーズン毎に楽しみながら取り組んでいこうかなー。