今日のごはん

起床時体重:66.4kg
無事に66kg台に戻ってきた。ここからなかなか落ちないんだろうなー。

朝ご飯。とろけるチーズのせトースト。ポテサラ。ウインナー。なんきんの炊いたやつ、牛乳。
今朝でついにポテサラの在庫がなくなる。さー明日はどうするかなー。

昼ご飯。冷やご飯、やきそば、なんきんの炊いたやつ、ヨーグルト、牛乳。
久々の炭水化物セット、焼きそばはおかずやね。このあと、クッキーミニを10枚ほど食ってしまう。
夕方には、野菜ジュース1本。

晩ご飯。ごはん、おでんみたいな煮込み、なんきんの炊いたやつ。
おでんもそろそろ飽きてきたけど、あと1食分ある。なんきんはこれで在庫終了。
こうやって見ると、ここ2日野菜は食べてるけど、緑とか赤の野菜が足りてない。やばいな。