トレランデビューにむけて

さぁトレランやるぞーと思い立って昨日シューズを注文したのはいいけど在庫切れ。
幸い別の店に同じシューズを見つけたのでそっちに注文。いきなり出鼻をくじかれた。
上手く行けば日曜日のアサミクラに参加できたかもしれへんかったのにー、残念(×_×)

その代わりこっちは無事に到着、TrailRunninng magagineタカタッタ。
kamipackさんとこにお見舞いに行ってからすぐに注文しておいたのよなー。
今日からこれ読みながら妄想、イメトレしよう。
そうこう考えていると、シューズ以外にもフツフツと物欲が湧いてきた。やばいなー。

今日の練習

ラン 6km 30:38 キロ5”06

雨パラパラ、路面ほんのり濡れ、寝坊とグズグズやけど、今晩明日と本格的に雨が降りそうなので軽くランニング。
寝起き効果か?妙に心拍数高いし、右膝が微妙に痛い。朝イチ走るときはしっかりアップせなアカンわー。

今日のご飯

起床時体重:66.0kg
ちょっぴり減少。昨日の夜ランの影響かな。このラインからなかなか減少しないよな。ここが俺の壁か。

朝ご飯。トースト、蒸しキャベツ、ウインナー、牛乳、ヨーグルト。

昼ご飯。ごはん、やきそば目玉焼きのせ、ヨーグルト。今日も炭水化物セット。
 
晩ご飯。夜は来月の加古川ツーデマーチに出店する唐揚げ屋台の試食会。
唐揚げ(右)は油淋鶏(ユーリンチー)風でなかなかの仕上がり。
それだけではお腹がもたないので、たこ焼きを大量に作成。食べ過ぎた。
ただビールを呑んでないのが救いかな。泡盛と焼酎をストレートで少々呑んだぐらい。