トレラン物欲解消

ただいま未知のトレイルに思いを馳せてトレラングッズに物欲むき出し中。
今日までの標的はリュックでした。現在目をつけているのがコレ↓
[asin:B005C99OMO:detail]
ていうかコレに決まり!!って感じやねんけど、サイズ選びで悩み中。
6Lと10Lがあってどっちしようか決めきれない。
どうもトレイルの距離や時間、終わった後に温泉に行く着替えをいれるなどの行動によって
サイズを決める物らしい。つまり大は小をかねたりしないみたい。
両方持っていて、場面場面で使い分けましょうということ。うーんと思っていたら思い出した。

俺、リュック持ってるwハイドレも持ってるw2-3年前のドイターのアドベンチャーライト10。
おかげさんで買うサイズは6Lに決定。いやーこれで使い分けできるぜー。物欲も解消したぜーヽ(´▽`)/
気持ちよくランニングするぜーと思ったら、まさかの雨。昼間の調子やと大丈夫やと思ってのに・・・。