意志弱し

朝が寒くなってくると、どうにもこうにも練習しなくなってくる。
その対策として目標体重と朝起きてからの練習メニューを記入。

結果、今朝はメディオ1セットのみ達成。まぁないよりは良かったという事で。

今日の練習

ローラー 13km 26分

3本やる予定が布団からすんなり出られず・・・orz

  • 平均心拍数 149bpm 91rpm

メディオ1本のみ。数値的には狙い通り。やらなかったよりはマシな程度やろなー。
冬の間に基礎力アップ。外走れるときは上りで筋トレをやろう。

今日のごはん

起床時体重:63.8kg
ついにきた!!起床時63kg台。ただ感触としては脱水気味。夜走った後特有の怠さあり。
明日の朝にはちょっと戻りそうな気がする。

朝:ごはん、豆腐のみそ汁、おから、うっかり食べてしまった昨日の小麦粉の残りを焼いたやつ。

昼:ごはん、おから、ラタトゥユ、ハムエッグ、大根葉のニンニクオイル炒め

晩:母方のばあちゃん作巻き寿司、うどんの炭水化物定食
毎日夜にここにアップしてるけど、実は結構朝昼何を食べたか覚えてなかったりする。
これって脳みそが劣化してるのか?!ちょっとビビる・・・。