将来の展望

昨日は結局2時過ぎまで呑んでた。
BSでやってた放送を見ながら深夜に2人で歌を口ずさみながら呑んでた感じ。
三人の侍(竹中尚人・奥田民生・山崎まさよし)・TERU(GLAY)ら追加。MONGOL800主催フェス『What a wonderful world!!』出演者発表第4弾 (2011/08/29)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
特に萌えたのが三人の侍のイージュライダーとSMOKY。かなり格好良かった。
探したけど動画がないのが残念。

イージューライダーでもSMOKYでもないけど奥田民生は格好良いねぇ。
そういえば高校時代は奥田民生を目指して髪の毛を伸ばしていた。ギター?もちろん弾けませんw


今はトライアスロン、マラソン、ロードバイクをやってるけど、
50?60?歳ぐらいになったらギター、サックス、絵手紙やる予定。
あと70歳越えたら写生の旅に出たい!!やりたいこと盛りだくさん。
久しぶりに呑んでると色々思い出したなー。

今日の練習

朝は昨日飲み過ぎたのでギリギリまで寝てた、以上。

ラン 12km 51分29秒 キロ4"17 心拍数(平均152-最大172)
  • 3kmアップ
  • 8kmレースペース(キロ4"15以内)
  • 1kmダウン

思ったよりもきつかった。
最近レースペースで走るのがキツイので、加古川マラソンがすごく不安。
ホンマにこのペースで42km走りきれるのか?!って。まぁ考えてもしょうがないねんけど。
残り1か月しっかり走って自信をつけよう!!
ランの後は筋トレ。腹筋25回&腕立て15回を3セット。
腕立て15回でヘロヘロ。鍛えてるつもりでも筋肉全くないw
昨日ブーは3種類の腕立てを各50回やってたらしい。すごいわ。

ラン目標:11月走行距離200km以上、加古川マラソンでサブスリー


バイク目標:ベースアップ、筋力増強で重いギアを踏めるようにする


スイム目標:そろそろプールへ行く

今日のごはん

起床時体重:66.8kg
2kg以上増えてるやん。なんぼなんでも増え過ぎやろー!!
と言いながらも、明日にはそこそこ落ちてる気がする。

朝:ご飯、みそ汁、鹿肉の生姜煮、大根葉の炒め物
昨日の夜が食べ過ぎなので全くお腹が空いてないので米は少なめ。

昼:ご飯、焼きそば、柿、鹿肉の生姜煮、大根葉の炒め物
ちなみに鹿肉と大根葉は朝食べなかった分を昼にまわした。この時点でもまだお腹一杯。

夜:ご飯、麻婆ナス、キュウリと春雨の酢の物、なんきんの炊いたヤツ
ランニングの後ということもあってか、ようやくお腹が空いてきた。
ちなみにランニング後の体重は64kg。朝と一体何が違うのだろう。

加古川マラソンまでの目標体重:63kg台で維持