休みやけど

明日は休みやけど雨予報。
篠山マラソンまでに六甲縦走したかったけど無理だなぁ。
TTバイクのポジション探しに実走もしたかったけど無理だなぁ。
残すところはスイム。いつも行くジムが休みなので、他所のジムでしっかり泳ごうかな。
3種目やっているので体調が悪かったり雨が降っても何かはできる。
でもやっぱり休みなので、寒くても外で普段できないことを思いっきりやりたかったなー。残念。


家でダラダラしていてもしょうがないので、明日も計画的に凄そう

今日の練習

起床時体重:66.0kg
ラン

明日、明後日と雨予報。明日はジムも休みなので、今日は久しぶりにトレッドミル

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8km 44分?秒 ?/km ?bpm ?bpm

この感覚久しぶり。平地だとただ走ってるだけになりそうなので斜度をつけてみる。
最初の6kmは3%、残り2kmは4%。4%でストライドを短くして走るとかなり負荷がかかって良い感じ。
たまにはいいねぇ。

今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、海苔、玉子焼き、ヨーグルト

昼 ごはん、鍋、苺

夜 ココイチ 最後のグランドマザーカレー 鶏?サラダ

今日もくじ引きでスプーン当たらなかった。残念・・・。それにしてもこのカレーの豚肉は美味しい。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!