スイム深いわ

今月に入ってから練習量の少なさを痛感して、去年までは1500mぐらいしか泳いでいなかったのを
2000m以上は泳ぐように意識して練習しています。きっとこれでも少ないねやろうけど。
とにかく遅いのでまずは練習量を増やして泳ぐことに慣れて地力をつけてから、
インターバルをやれば速くなるんじゃないかな?と思っています。
バイクやランもそうやって練習してある程度結果は出ているので、それに沿ってやっていけばいいかなと。
ただそうなると成果が出るまで時間がかかるかなーとそこがちょっと不安です。
まずは6月の宮島、次は9月の佐渡(抽選に通れば)そこまでに間に合うかなーー。
今日も良い感じ(といっても、50m1分強のペース)で泳いでいたのに、板キックに抜かれました・・・。
いやーあれはショックやった。しかもプニプニしたおっちゃん・・・。


んースイム・・・深いわ・・・。

今日の練習

起床時体重:65.6kg

まだまだ筋肉痛継続中。今朝からついに湿布を張り出す。

スイム

いつもはすいてる土曜日も春休みのせいか混雑。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m1本
クロール 50m5本
ダウン 50m2本
合計 2600m

今日のご飯

朝 おかゆ、みそ汁、ほうれん草、ごぼう天、豆入餅2個

昼 ごはん、やきそば

おやつ

夕方にコロッケ1個とプールへ行く前にバナナ1本

夜 ごはん、豚バラ煮込み、ほうれん草の白和え


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!